--.--.-- / Top↑
何もなければ寝ているだけですw昨日のテストは思ったよりできたので単位はたぶん大丈夫と自分で大丈夫を連呼する人ほど大丈夫じゃないですよね(笑)たとえば今のポケモンアニメのヒロイン兼主役のヒカリとか…

さて半分夏休みなのでゲーム三昧と行きたいところですが日本史のレポートを4000字書かないといけない。(文字数的に)古江さん辺りならすぐできそうだけど僕の場合、タイピングが遅いうえ、そもそも日本史は高校の授業で受けていないのでかなり苦痛となりそうですが幸いにも教授と仲がいいのでなんとかなるでしょうwそれが8/3締切なので日程的に早めに終わらせないとまずいので来週はまじめに頑張る!

さて明日はまたまたポケモンの交流会なのでレポートをスローで書きつつ、孵化作業+育成に励みたいと思います


以上、追記あるかも
2009.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1185-35b8e4aa
