--.--.-- / Top↑
出頭の予定はありません




余りにも暇な上、コミケ行く資金も乏しいので帰省した。あんな人がゴキブリのごとくいるうえ環境が劣悪だそうなので行くなら冬かな?←経験者S氏は行くなら冬だそうで一回は行くべきとアドバイスをくれた。あと夏はオススメできないそうです。

人混みは嫌いなんですよ(笑)すいませんね…

さて以下のポケモンをハイパークロックアップして育成します


ヘラクロスかエルレイドかアーマルド
ゲンガー
ラプラス
ブラッキー
ルカリオ
フライゴン


行く予定の人は頑張ってください!!


以上、近いうちに動きます

追記
mixiにもほぼ同じ内容で書いたけど内容を変えています
2009.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1208-ca5d7753
