--.--.-- / Top↑
ナックラーにじわれを遺伝させようとしているんですが問題が覚えるレベルにあるんです


驚きの89!!


それを♂♀両方やる必要があるから大変です


ちなみにナックラーはビブラーバを経由してフライゴンになるんですがドラゴンでは扱いにくい方になんです。見た目に一目惚れして使いたいと思いました。僕なんてそんなもんですよ


好きなので勝つのはなんでも気持ちいいですよ(笑)

金銀リメイクされる際の貰える技マシン予想をしますが現行のを弄らないと思うのですが教え技で当時のわざをどこかで復活するならありえるかな?うずしおはどうなる…

ジョウト
ハヤト:燕返し
ツクシ:銀色の風
アカネ:メロメロ
マツバ:シャドーボール
シジマ:気合いパンチ
ミカン:アイアンテール
ヤナギ:冷凍ビーム
イブキ:りゅうのはどう

カントー
タケシ:岩石封じ
カスミ:みずのはどう
マチス:でんげきは
エリカ:ギガドレイン
アンズ:どくどく
ナツメ:瞑想
カツラ:オーバーヒート
グリーン:正直予想出来ませんでした


適当だけど楽しみです


以上
2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1211-e6acabbf
