--.--.-- / Top↑
今回はいそぎで育成した

アーマルド
ゲンガー
ブラッキー
フライゴン
ラプラス
ルカリオ


朝早くに新宿までの長時間のバス移動が結構つかれました。しかも途中で大曲の花火大会の影響でノロノロ運転。迷惑にならない程度にDSやっていました。結構寝たんだけどねw

帰宅後、ひたすら育成作業し、最低限のレベルまで上げて会場へ直行

今回の使用ポケモン

ゲンガー
ラプラス
ブラッキー

一回戦
相手の心の目→零度をゲンガーで封印するもヌケニンに気を取られ徐々に不利になり、ラプラスも零度で撃沈。試合中相手の相方が相手に話しかけていたので不正行為だと思い店員に言ったんですが再試合は行われず不満が残る試合。どう考えても再試合でしょ…

しかもそのあと決勝戦まで行ったんですよ、一回戦の相手。その後、我慢してといわれ我慢しましたが後味最低な試合でした。もっとも自分の実力がないことを実感w

以上、書くこともない!!

2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1219-867fe1c9
