--.--.-- / Top↑
バイト明け→Gジェネを進める→9時に出発→9時30分から映画→帰宅後再びGジェネを進める→現在に至る

Gジェネはモードを一度選んだら代えられないと勘違いし、新世代にそうとう苦戦しましたが春原ウッソの愛機のV2アサルトバスターを入手してからは比較的楽に進み、デストロイに苦戦しましたが新世代も残り各一ステージ。SEEDシリーズで飽きるほどモモタロスの声を聞いたのでもうこりごりなんですが緑川が出ているやつにもいるのでもう大変ですw

就職活動の準備をちゃんとやらんとな…

以上

続きから映画のネタばれ


シンケンジャーの映画は短すぎだなと思いましたが合戦はなかなかのみごたえなんでまじめに見たほうがいいですよ

まずあらかじめディケイド本編を終盤まで見ていること。最終回後の話らしいので最終回後に見に行くのもよし。

冒頭でいきなりAmazonVSディケイドが実現



2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1223-950a7d51
