--.--.-- / Top↑
2周年ということなので決意表明みたいなのをやる。出来るだけ実現可能な方向でw

・まず就職活動を円満に進める

僕の場合、常に困難が待っているのでそれを頑張って乗り越えてお世話になった方々を早目に安心させたいです

・ブログを今後も続ける

最近、一応更新が続いているのでなるべくその日中に記事を書き、内容をもっと充実させる

・デジモンの記事をなるべく増やす

もともとはデジモンのブログでしたが今やただの趣味日記みたいなものになったので今後は定期的に記事を書きたいです

・デジモンが消えないように活動をする

特に勢力に属していないので自分独りでは何もできませんがなるべく協力します。ただ組織内外でごたごたがありそうな場所には協力しない方針

・なるべく単位は落とさない

これは当然

・僕自身の成長

まだまだ未熟なので成熟できるように努力する

これぐらいしか思いつかなかったです。実現できるように努力します

以上
2009.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1226-5df29dd1
