--.--.-- / Top↑
各ジムリーダーの強さ

ハヤト ゴリ押し、苦戦した
ツクシ チコリータなためここで時間を食った。へたしたら一番強いかも
アカネ とんでもない凡ミス(倒したあとセーブ抜きでウソッキーと戦闘)で四回やるはめになったが案外簡単だった
マツバ 結構強かったけどツクシほど時間はかかっていない
タンバ 影分身パンチがうざかったけど楽勝
ミカン メンバー的に鋼が鬼門だったので気合球をデンリュウに覚えさせたら楽勝だった
ヤナギ 楽勝
イブキ キングドラに苦戦するもツクシほどではない

四天王は回復なしで試しにやったため一回ワタルに敗北後、再チャレンジ

イツキ デンリュウで楽勝だった
キョウ ギャラドスの竜の舞で強引に突破
シバ 上と同じく
カリン 上とほとんど同じ
ワタル 先鋒をデンリュウに任せあとは上と同じ方法で撃破

カントー

タケシ メガニウムで楽勝
カスミ アカリちゃんで突破
マチス メガぴょんで強引に突破
エリカ アカリちゃんとギャラで楽勝
アンズ ギャラで楽勝
ナツメ 主力三体で楽々突破
カツラ ギャラで楽勝
グリーン ギャラとデンで楽勝

なお強化版とレッドはまだ戦っていません

以上

追記
二番手恐怖症wナタネにも苦戦したからw

ポケモン詳細
メガぴょん いじっぱり
ずつき
のしかかり
光の壁
はっぱカッター

アカリちゃん おくびょう
ほうでん
シグナルビーム
気合球
でんじは

ギャラ やんちゃ
りゅうのまい
かみなり
こおりのきば
たきのぼり
2009.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1250-6a31ce8a
