--.--.-- / Top↑
記事は書きたいんだけどネガティブ&悪口が多くなりそうなので自重していますが書きますよ、いずれはねw

今日は初めて市販のイングリッシュマフィンを買ってみた。前某番組で敷島製パンの特集でやっていたので食べてみたかったので買ってみた。バターも高かったけど社員曰くおいしい食べ方らしく買いました。なので明日の朝食べてみますね。ちなみに焼くこと前提のパンです。生で食うのは勧めていないそうです

あと本日、今務めているバイト先の最後の勤務をしてきた。理由は僕に問題があるわけでなく、お店の事情らしいです。くびだったら先週のような扱いはたぶんないと思います。最後だったので感慨深げでした。でもこれからもその店自体は利用します。明日からは若干さみしいな…

最近、食べ物の話題が増えてきたので定期的に話題にしようかなw

以上

2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1267-20da6285
