--.--.-- / Top↑
とりあえず何かあれば乾巧、ディケイド、ゴルゴムのせいにすればいいw

三連休は珍しく忙しかったのだ

土曜日 朝までバイト、午前中は極秘の用事、午後からぶんぶく、夕方まで秋葉原+中野めぐり
日曜日 朝までバイト、いったん睡眠→昼から姉さんのいる千葉へおでかけ
月曜日 朝までバイト、いったん睡眠→昼から極秘の用事→終了後、卯月さんと合流し、秋葉原で買い物、帰宅後睡眠

極秘の用事はとりあえず将来のこと。そのうち公表

午後からは卯月さんと合流し、秋葉原で買い物。金もなかったんですが今回買うものありませんでした。マックで食事した後、即帰宅し、睡眠

んでポケモンの話。この前ABDSVいじっぱりエレキッドを交換してもらったので努力値を物理型にしたうえで孵化作業開始したところ満足のいく子が結構生まれました。ちなみにむじゃきなので二刀流向け。近々ほかのこと含めてまとめて書きますね

ちなみに一回消えました(笑)

以上
2009.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1281-b0d01629
