--.--.-- / Top↑
昨日の授業で例のポケモン事件について触れていた。皆さんは当時見ていたかもしれませんが僕は田舎なんでその話は見ていません。話は変わりますが昨日、バイトに遅刻したwマネージャーにたたき起され行ったんですがガスの関係でやることがなく、対して問題じゃなかったなと思ったけど気を付けよう!あと学校のSPI試験を時間を勘違いしてしまいすっぽかしてしまったwまあ、授業に影響するらしいですがまじめにやれば問題はないはず、でも気が緩んでいるので気を引き締めたいです

さてポケモンの話なんですが正直トレードについて考えなおしたいです。あまり魅力のある子は持っていませんがそれにしてもマナーと提示がひどい。僕はそれでも丁寧に応じていますが正直そろそろ限界!少しは努力すべきですよ、そういう僕ももっといい子を出せるように努力していますがむなしくなってきます…

ブログを見ている人でこの子がほしいなというのがあれば無償で作成しますが明らかに無茶なのは遠慮してください。トレードも気軽に受け付けています。レートはかなり低めなのでよろしくお願いしますm(__)m

以上、みんな気を引き締めてお互い頑張りましょう!
2009.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1286-ea182efc
