--.--.-- / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「あなたの人生で印象的だった出来事」です。これをみているあなたが何年生きているかは私にはわかりませんが、生きている以上、全く何もない、ということはないはずです。自分では平凡、と思っている人生も、案外書き出してみるとその中に厳し...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの人生で印象的だった出来事」



・小二で殺人未遂にあった
正確にいえば説明しにくいけどブランコの前に突き飛ばされた。これはトラウマでキャッチボールでさえ当分怖かった。あと目の付近だったので最悪失明していたかもしれない。今では全国ニュースになりかねないほどの事態だと思う

犯人は誰かわかりません…

・高校浪人
2003年3月19日 高校落ちました。田舎+併願なんぞ受けておらず別いくか、浪人するかで迷いましたが親父の一言で浪人決定。その時の出来事は今でも忘れられず人生に大きく影響しましたね

挙げればきりがないのでここまでで

コメント返信
ラミントンさんへ

小2のあれは今では笑い話ですが最悪な思い出ですよw大学はそうでもないけど高校はきつい。いやでも毎日関わらないといけないし、ばれたら嫌がらせを受けるようになり、女子から遠ざけられたりして人生が狂いましたよw今でも恨んでいます

お互い頑張りましょう!
2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1293-b60c733f
