--.--.-- / Top↑
ウツボットの話でもしようか…、勘違いしないでほしいのは決して今ネガティブじゃないことだ

ネタポケwikiよりこんな一文がある

本編ではまともな一致物理技がないという苦境にあったがプラチナではようやくこの状況が改善。
しかしポケダンではやたら冷遇されまくっており覚える技・種族値ともに凄まじいくらいの低さ。
ポケダンでもゼロ北に進化前のウツドンが登場し、レベルは90と高めだが
能力が レベル50のメリープすらに負ける というヤバさ。
某所でつけられた名前は「鬱ボット」。

なので本日のタイトルが鬱ボット。今は鬱じゃないことをもう一度書いておく

まずは種族値(これぐらい検索すればすぐ出ます)からいくと二刀流ができるいい感じのポケモン。さらに晴れている時素早さ二倍の葉緑素もなかなかの能力。HGSSではウェザーボールを取得したので晴れているときの強さが増したと思います。アンコールと同時遺伝できませんがその際は二体育成すればいい話です。アンコール、ふいうちを用いた物理型でとてもいい動画を見つけたので貼っておきます

ウツボット大活躍

実際これを見てすごいなというのが感想。今すぐにとはいきませんが後々育ててみたいです。

今後はこういう記事を書いていきたいと思います

以上です
2009.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1303-0d487ce5
