--.--.-- / Top↑
本日の行動

9時 起床、シャワー浴びる
9時20分 出発

途中で卯月さんからブラスターの件でメールが来るもすでに電車で戻れない時間だったので代金だけもらう約束をした

11時 高田馬場

ネタばれに近いですがプログラミングについてやったんですがわけわかんないねw席が見えにくい席でパソコンにタイピングがめちゃくちゃ遅れて混乱したw次から席を見やすい位置にします←この件はこちらから話すまでスルーでお願いします。どのみち就職に関係しているのは事実。一つだけ言えることはプログラマーにはなる気はありませんw

18時30分 渋谷まんだらけで卯月さんと合流

315ネタに気づけず申し訳ないm(__)mとりあえずマックで食事しつつ、お金と送料を受け取る

22時 帰宅

24時 バイト

以上なのである

2009.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1315-c3337b87
