--.--.-- / Top↑
月曜日 休養日
火曜日 大学&課題締め切り&夜行バス代金支払
水曜日 大学
木曜日 大学&課題締切日×2
金曜日 大学&極秘のローン支払い日
土曜日 高田馬場&卯月さんと買い物
日曜日 高田馬場
月曜日 博物館実習締切

本日はぶんぶくがあったものの寝坊したため、珍しく欠席。というかこれは予定通りの欠席です。見ればわかるとおり、なぜか今週はバイトがなく、代わりにいろんな締め切りが目白押しという結果に…。課題はなんとかなるとしてあとはどれも重要。なので今月も金がない。免許は就職ちょくぜんにとることにしました。だって今取っても乗る機会が皆無+関東近辺に就職しても乗る機会があるか微妙。それ以前に就職ですよねww

今週の目標はとりあえず風邪を引かずに生き延びることですw


以上、皆さんも風邪だけは引かないでくださいね…
2009.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1331-c6f52fae
