--.--.-- / Top↑
いつもの高田馬場へ行く途中、新宿駅で着信があったのでかけ直したところ、講師の先生が体調不良で急きょ休講になったので暇になったので浜松町のポケモンセンターへ。ここでタッグバトルがあったので参加したんですがシングル用の子しかいなくてヘラクロスの「ブレイド」とボーマンダ「キョウ」で一周目に臨むことに

一戦目
晴れパ
初手でだいぶ決まっていたので優勢勝ち

二戦目
忘れた
負けた

三戦目
女性トレーナー
エンぺとムウマージ
ドラゴンダイブを外しまくりましたが勝利

二周目
ミカルゲとガブリアスで一勝二敗

三周目
DSフラットを理解していなくレベル10のグレイシアの「ヤンツン」とボーマンダを使用
一戦目はタイマンになったけど、負けてあとは全敗

戦うだけ闘って帰りましたがいい歳したおっさんたちがサンダー、メタグロスという超ガチなメンバーで挑んでいたのはびっくりした。ついでに殿堂入りプレートとウォーカーの限定コースをゲットして、渋谷へ。まんだらけを見学して、飯食って帰宅。

以上
2009.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1337-2b5e7d44
