--.--.-- / Top↑
バイト(本日は某海賊王の映画のせいでナイトなのに相当客が来て仕事がはかどらなかった)終了後、朝飯代わりで食べたんだ。そしたら…

骨らしきもの?(こういう店で骨があるのは珍しいそうです、作業の過程で入る可能性があるみたいですが…)が入っていて即店長へ。そうしたら代金が豚飯分戻ってきました。その時点で半分以上食っていたので申し訳ないと思いましたが仕方なく、もらいました。後日結果が来るみたいですが骨以外ならやばい出来事ですよ…


んで少し仮眠して、高田馬場へ。本日はフォトショップの使い方を勉強しましたがあのソフトは僕の金じゃ買いにくいですねwその中の同期が飲み会の企画を出したのでとりあえず参加の方向で返事しました

終電を乗り過ごし、危うくバイトをすっぽかす寸前でしたが聖蹟桜ヶ丘までいってタクシーで帰宅してなんとか回避。あぶない、あぶない…

以上
2009.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1352-1f6405e5
