--.--.-- / Top↑
まずは僕を無事産んでくれたお母さん、面倒を見てくれているお父さん、僕を支えてくれる大勢の方に感謝したいと思います。ありがとうございますm(__)m

22歳の目標
・就職を7月までには決めて周りを安心させたい
・卒業論文をちゃんと書く
・大学を卒業する
・高田馬場に通った成果を出す
・ブログをとりあえず続ける
・デジモンの活動も引き続きする
・バイトを頑張って免許を取る、海外に一度は行く

頑張るのでこれからも引き続き応援をよろしくお願いしますm(__)m
2010.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1399-b441aa05
