--.--.-- / Top↑
火曜日 履修登録締め切り

水曜日 ゼミ打合せ

先週メンバーと初の顔合わせをしましたが全員見知っていましたねw先生も過去二年間毎度授業をとっていたのでなじみがあります。順番で僕と一年時からの友人とペアで打合せ。ちなみに現時点のテーマは「三国時代の軍師」なんですがだれにするかはこれからと言ったところ

ちなみに代替科目で逃げるって手もありましたが先生が進めなかったのでやりません!

理由
月曜日にそのためだけに学校に行く羽目になる

木曜日 購読発表の日

とりあえず読んで出席すれば大丈夫な日

金曜日 午前:一次試験 午後:説明会

ダブルヘッダーです。練習するつもりで行ってきます

土曜日 会社説明会

日曜日 会社説明会

当たり前だけど月曜を除いて全部夜にバイトがあるんで寝れるときに寝る日程です。電車はいい睡眠時間ですwうん、けいおん!線最高www

2010.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1489-b4b716f6
