--.--.-- / Top↑
今週から参加する説明会は履歴書とかESを自参もしくは書かされるパターンが多いのでがんばります。ついでにテストもあります。参加できる限り参加し、送れる限り送って駒を増やします

学校は実質週2体制に移行(去年は資格関連の授業もあって週4体制)したので就職活動に使えます。企画書は使いまわすとして、履歴書も大元を使いまわして細部はちょくちょく変えればなんとかなりそうです。とりあえずやるしかない…

最近不安に思うことが山ほどあり、精神的に不安定ですがよろしくお願いしますm(__)m
2010.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1492-09cffc56
