--.--.-- / Top↑
負けた…


試合内容も悪く、実況と解説もスタジオもスペインサポーターだらけという笑えるぐらいスペイン様々でしたね。いつかのEURO2008年を思い出しました。あの時は実力差、今回は経験の差が出たような気がします。とりあえずパウルくん恐るべし…


悔しくて一週間ぐらい抜け殻ですが今回の大会のNo.1チームはドイツです!バラックが抜けた段階でショックだったんですがミュラー、エジルなどの若手とクローゼなどのベテラン、シュバインシュタイガー、ラームらの前回大会経験者による戦いぶりは素晴らしかったです。守備も強かったですし、攻撃なんて走り出したら止まらない勢いでした。次回はクローゼなどが抜けますがさらにいい若手が加わる+今回のメンバーなので下手したら四年後は最強ですね。

感動と興奮をありがとう!!次の三決は見れなさそうだけどぜひとも勝って次以降に繋げてほしいです


願わくはクローゼの記録更新がみたい


ますます好きになったので次回の大会は現地に行きます!行けたら欧州選手権も…。さてポルトガル語とドイツ語を覚えないとなw
2010.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1585-e97319ca
