--.--.-- / Top↑
8月1日 ある団体のラジオに出る

※オファーをもらっているので出る予定

8月の第一週 帰省、博物館への挨拶
※いったん東京へ戻ってもいいんじゃないかと昨日親に言われたので戻る可能性あり
※八分の一の夜に帰ってもいいですが多分無理だと思うので翌日かもしれません

8月24~29日 実習
※確定事項


とりあえずこんな感じ。確実に不在なのは8月の頭と8月下旬ぐらい。お盆の時期はどうなるか分からないです。帰る時期は今週中に確定させます

以下、個人的なお誘い

ラミントンさんへ

見ていることを前提として

8月1日辺りに東京に来ませんか?
2010.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1592-e6d2d259
