--.--.-- / Top↑
写真は後日自分で確認を

というわけで本日クソ熱い中、秋葉原で行われている魂フェスタに行ってきました。実はバイトの徹夜明けで非常に眠いなか行ったんですが卯月さんが電車の都合で来れなくなり、左さんよろしく状態←単独変身するしかない状態

目当てはタイトルではなく、仮面ライダージョーカーだったんですが列が8時ぐらいにも関わらずゴミみたいにいて死ぬほど疲れたwそして転バイヤーの大群とそれを容認する磐梯wとひどい物販でした…

肝心な中身

発売確定済みのウォーグレイモン

・肩とドラモンキラーの色が若干抜いてますがそれ以外はまずまずの出来

相方のメタルガルルモン

・映像では分かりにくかったんですが割とガルルモンの名残がありました
・なお武器の展開に関しては不明

みんな大好きオメガモン

・でかい
・かっこいい
・でもメタリックの部分が浮いてます

とあまりじっくりと観察できませんでしたが近々画像をあげますね

以上

2010.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1618-b81b6614
