--.--.-- / Top↑
今日の行動

5時 バイト終了
6時 八王子ヨドバシ到着

八時開店だったんですが紛らわしいことにポケモンオンリーだったので555目当ての僕はあと一時間半待機。何度店員にクレームをつけたことやらw

9時半 555入手

俺には金はない、でもな、金を守ることはできる!変身!!

ポケモンは弟に買わせた

10時半 帰宅
11時 ポケモンを回収しに弟の家へ

昼飯をごちそうになったw

13時 帰宅→昼寝
17時 買い物→夕食
19時 昼寝

今に至る

ポケモンはまたあとで。とりあえずツタージャを選択。ちなみに弟は焼き豚を選択w
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1668-8c049dc2
