--.--.-- / Top↑
出来れば落合中日に勝ってもらい、見たことがない第八戦を見たかったのが本音です。とりあえず西村ロッテ下剋上おめでとう!!ちなみに落合監督の実家と僕の実家は隣町です←冗談ではないです


それはさておき今年活躍したクワガタライダーに関する歌でもどうぞ

妻が妊娠発覚した五代さん


ザヨコではなくアキコ


なっちゃんを飲みながら爆死するかがみん
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1721-1baa82f8
