--.--.-- / Top↑
土曜日の昼過ぎから卒業に関する説明があるからそっち優先します



と言っても参加人数には響かないと思いますが。行けたら行きたいですがどんなに早くても4時過ぎるんだけどね(笑)


交通手段
大学出発 午後2時半←終わる時間が分からないから仮定

家到着、準備出発 午後2時50分

最寄り駅出発 午後3時

乗り換え 午後3時20分

新宿着 午後3時40分

山手線に乗る 午後3時50分↓
池袋着 午後4時

西武線乗り換え 午後4時10分

東長崎着 午後4時15分

と細かいことを抜きにしても皆さんが帰る時間にようやく到着するのでいろいろと検討しましたが今回は止めておきます
2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1723-4e553731
