--.--.-- / Top↑
こういう夢を見るとすぐに目覚める。五月に人身事故を見たけどそういうのは好き好んでみるものではないと思う。小2の時にブランコに突っ込んで鼻を折るという歴史に残る事故を引き起こした(僕自身は後で知ったんですが誰かが僕を押したとのこと、ちなみに目に近い場所を骨折しているので下手をすれば命にかかわるレベルだった)僕ですがそういう事件の場合、起こった前後の記憶が飛びやすいもの、ショックが大きいから?だって現にぶつかった→次の記憶は保健室ですからねw

小学校に長い間放置されていたらしく、これでよく問題にならなかったなと思った。問題のブランコは現在ありませんが近くを通るだけで思い出しますよ。ほんと、小学校の頃は病院に頻繁に行っていましたよ

以上
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1728-ee68503c
