--.--.-- / Top↑
結果は2回戦負け。まあ初心者なので一回勝てただけまし

一回戦
ちびっこ
チーム:忘れたwたしか速属性

自分
キャンペーン超速属性シャウタ+LR橘さんチーム

1ターン
ゲキレツ対決でマジ連打し、無傷
2ターン
タジャドルにコンボチェンジし、ゲキレツ出してパーフェクト撲殺www

さすがに大人げないのでごめんなさいと謝ったよ…

二回戦
お兄さん
チーム:タトバキックタトバ+月影

自分
チーム:橘さん+龍騎サバイブ

1ターン
普通に殴る

2ターン
相手天丼で防御上げ、こちらベルゼイマジン使用。タジャドル対策だったんですが決まりました

3ターン
相手シャウタにチェンジ、こっちは必殺を選択するもボタンミスにより、わずかに削り切れず

4ターン
Wライダーキック直撃→復活

5ターン
そろえられず敗戦

どうかんがえても3ターンが敗因。あと属性で相性勝ちしていたにもかかわらず連打負け

まあ出れただけ良かったですw
2011.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1866-d000792e
