--.--.-- / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「親切な知らない人の思い出」です!全然自分のことを知らない、たった一度かかわった人、結局名前も聞けなかった人、そんなふいの人の優しさ・親切きっと一度は体験していると思います。私の知らない人の親切な思い出・・それは、山奥で友達二人でドライブしていたときに車が脱輪してしまいました。そのときに二組の知らない人たちが、停まってくださり...
FC2 トラックバックテーマ:「親切な知らない人の思い出」




高校時代電車が止まって親が迎えに来れないと気があったんですよ(補足で言うと迎えに来る気なし)。そうしたら見知らぬおばさんが行き先がたまたま同じで相乗りしたんですがタクシー代を出してくれましたwww←実話です
。結構な金額になったと思いますが全額出してくれた知らない人の親切な思い出です


他にもいろいろありますがこの辺で~
2011.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1873-f1442a26
