--.--.-- / Top↑
基本、クロスウォーズは見てません!なので基本、知らんぷり状態を保ってますが状況次第で動きますが基本、動かないのには変わりありません。あの人のことを思うと何かしてあげたいのですがどうにも出来ないです…。せめて忘れさせることしか…

とりあえず朝6時半なんて到底起きれないので今後もスルーする予定です。確実にセイバーズを超えましたねw無論悪い意味で…

今後の僕のデジモンの関わり方について
①イベント参加は状況次第
②オフ会はジャギさん主催には参加しますが他の方は微妙。近々僕自身でオフ会を開くかも
③デジモン関連の商品はアーツは買いますがその他は微妙

まあこんなもんですかねw少なからず興味あるものが少ないので関心は薄いかな?
2011.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1913-f6230c52
