上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
オリンポス十二神族に属する女性の姿をした神人型デジモン。ミネルヴァモンが時を経て経験と実績を積み成長した姿であり、ミネルヴァモンの頃に比べとても落ち着いた大人な性格となった。
メルヴァモンとなり気品と色気を追求するようになり、立ち振る舞いや言動など全てに気品に溢れ、周囲に色気を醸し出しいる。戦いにおいても色気を求めており、洗練された優雅な舞いを披露し目撃した者を魅了させてゆく。そのため目撃者からメルヴァモンのファンになるデジモンも数多く存在するらしい。
大剣“オリンピア改”から繰り出す前転斬りにパワーを込めた「ファイナルストライクロール」の他、左腕の“メデュリア”を伸ばし敵を丸飲みする「ナイトストーカー」はどこまでも敵を追いかけ、メデュリアの口から散布された毒霧「ラブポイズン」を吸った敵はメルヴァモンの幻惑によって生気を搾り取られてしまう。“オリンピア改”“メデュリア”を目にも止まらぬ回転斬りで竜巻となった「マッドネスメリーゴーランドDX」に触れれば瞬時に敵は八つ裂きとなる。



卯月さんみたいな貧乳好きからすればショックですよ(それだけではないでしょうが…)


プテラノドンヤミー♀に決めた必殺技は結構好きです

オースキャナー「スキャニングチャージ!」
アイスエイジ「はっ」
メルババア「うがっ」
プテラ「けきゃきゃきゃ~」
アイスエイジ「はっ」

断末魔すらあげることなく死亡(笑)アイスエイジの矛先は磐梯山に…

メダガブリュー「ゴックン!」
串田「ミ~ネル~ヴァ~ノヒッサツ!」
磐梯山「ごぉぉぉぉぉぉめんなささささいぃぃぃぃ!」

磐梯山倒産!!


とりあえず既存のミネルヴァモンが好きだと言う人にはとても迷惑な存在なのだ
2011.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1914-61f1fff8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。