--.--.-- / Top↑
ボスガンのスーツアクターの人大きい…



おまけ
怪魔稲妻剣の回は光太郎と視聴者を精神的に追い詰めてくるRXにしては珍しい話。 前の動画とあんまり被らないようにしました…テンポ悪いかな。 8年ほど前の2CHのRXスレを読んでいて、てつをと哲也(ダスマダーの人)はリアルに仲が悪かったそうです。どっちの人のアクションも好きなので気になってはいましたが、最近になって原因がやや分かった気がします。 当時見たのは哲也はJACのアクションを見下していたとの事。JACといえばてつをが兄と慕う岡本次郎さんが居るではないかと言う感じで解釈しました。 放送当時も8年前も次郎さんの存在すら知らなかったけど、動画コメントとインタビューを見てスーツアクターの存在をようやく知りました

とのこと
2011.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1921-50833801
