fc2ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」です(誰かは伏せますがw)すごく素敵な言葉ですよね、仕事の取り組み方も自分の夢に対する気持...
FC2 トラックバックテーマ:「心にきた名言」




渚『この学校は、好きですか。わたしはとってもとっても好きです。でも、なにもかも…変わらずにはいられないです。楽しいこととか、うれしいこととか、ぜんぶ。…ぜんぶ、変わらずにはいられないです。それでも、この場所が好きでいられますか。』
朋也「もしも俺がことみより先にいなくなったとしても、俺はずっとことみのそばにいる。俺の事が見えなくても、何の伝えられなくても、ことみの一番そばでずっとことみを見てるから。俺はずっとことみを守るから。会えなくてもそばにいるから。ことみが立ち止まってしまわないように。今日よりも明日、ことみがもっと幸せになれるように。だから俺は…開いてしまった空間ごと、忘れてしまった年月ごとうんと優しくしてやるんだ」
2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1948-5a949bf0