--.--.-- / Top↑
正直負けるかなと思ってましたが澤の同点ゴールや岩清水の勇気あるレッドカードは凄かったwそしてPK戦は精神勝負でしたね~。あそこまで動揺するとは思わなかった…



アメリカの2点目は解説者の言うとおり上げさせた方が問題。ワンバックなら楽勝で決めるwwwワンバックが怖かった試合

おめでとう!!これを機に待遇が良くなることを願ってます~

※知っての通り彼女らでプロ契約をしているのは澤と宮間らのほんの一部で大半の選手はアルバイトをしながらサッカーをしているそうです。メンバーには血税を回してもいいからボーナスを、協会の役員の給料を減らしてもいいからなでしこリーグの選手に手当として回してもらいたいです
2011.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1995-53184527
