--.--.-- / Top↑
100円で最上級レアが出たのは久々w本当は地獄兄弟が欲しかった(前目の前でパンチホッパー出されたorz)んですがダキバもかっこいいから文句なしwww


肝心なスペック
属性:超力
アイコン&スロット:拳100 蹴80 拳100 蹴60 拳50 拳50
攻撃:500
防御:400
体力:450
必殺技:2700
必殺技名:絶滅・ザンバット斬
※ガンバライドオリジナル必殺技です
1:ザンバットソードを呼び出す

2:相手を拘束

3:無数のザンバットソードでめった刺し

4:最後に思いっきり斬りつけ

5:倒れた相手を踏みつける
スキル:絶滅タイムだ 喜べ 相手の攻撃、防御、必殺-200
相性:攻撃1 防御2 体力0 必殺3

基礎ステータスが低く、自分を強化できないうえ、必殺ベスパは体力補強が難しいのが難点ですがギャレンなどの総合スペックが高い奴に強く、弱体化を考慮すると結局互角です

必殺技はえぐいですがかっこよかったですwちなみに過去のキングが変身している設定です
2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2006-9d42e87f
