--.--.-- / Top↑
マミられた人もいたり、草加さんが好きな人の中の人が主役だったりと妙にライダーネタ満載のとても面白い作品でしたw

主要キャラをライダーに当てはめるなら

まどか
ディケイド
プトティラコンボ
龍騎
シャドームーン
ブレイド
電王

ほむほむ
ハイパーカブト
BLACK
BLACKRX
カリス
タジャドルコンボ
ファイズ
プトティラコンボ
ナイト

ほむほむは該当するライダーが素で多いwwwまだいるかもしれない

マミ(某氏が好きな水橋さん)
シザース
カイザ
ギャレン
キックホッパー

草加マミなど銃使い+とんでもない最後なので一番ネタにしやすい

さやか
パンチホッパー
インぺラー
タイガ

途中で病んでいった人たちや悲惨な最期を遂げた人たち

杏子
王蛇

あまり思い浮かばないwでもいい子だった

まどか☆マギカ自体ライダーリスペクトされているみたいです

龍騎+555+剣+カブト+ディケイドを混ぜるとこうなりますwまあ龍騎と剣の要素が強いです。特に最終回は剣に近い…

ライダー好きなら見て損はしないアニメです
2011.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2025-6aeb834c
