--.--.-- / Top↑
※予定を変更してオーズ最終回の感想。前回から間空いている?

アンク「間は気にするな」

第48話 明日のメダルとパンツと掴む腕

ウヴァさんが最後まで哀れだったと思うwwwあとガタキリバってコンボもありましたが出番が本編で2回…鴻上会長がタトバコンボの謎を言ってくれたのには驚いた。そしてウヴァさん、小物臭www

アンクがアイスを食いに戻ってきたけどやっぱもう長くないから生きていた証が欲しかったんだろうな…

最終決戦の前にウヴァさんの天下が数分で終了w巨大なメダルの器に変化し、お得意の屑ヤミー量産と同時に周りの物をすべてメダルに…。死者の数は計り知れない…。最終決戦に向かう二人を見て電王を思い出したw

派手に落下しましたがやっぱアンク戦えないんじゃ…

映司のあれで決まったと思いきや、まさかの無傷wこれで積んだと思いきや、アンクの思いがこもったメダルが映司の元へ!ここからの演出は神すぎたwアンクとともに戦う映司!!ここからが必殺技が決まるまでは何回も再生してみた名シーンと処刑用BGMとして最高峰のTime judged all(歌詞がネタばれでした。あとほむほむのキャラソンとしても一部では有名)



タカ!

クジャク!

コンドル!

タージャードル!
tajadoru.jpg

変身に至る経緯やエフェクトも含め、演出は最高でした。まさか最終回でタジャドルが出番なるとは思ってもいませんでしたがアンクとともに戦うとなるとこれがベスト!誠に素晴らしい!!


絆のコンボのタジャドルの敵ではなかった真木博士。ここでまさかの紫のメダル7枚によるギガスキャン!これには驚いたw

ウヴァさんとともに滅びゆく真木博士とメダル。冬の映画はどうなるんだろう…。やっぱタジャドルは中間フォームではない!

アンクとの別れはやっぱ悲しいというか寂しかった…。映司、当初剣崎になるんじゃないかと思ったらいなくなったのは始さん(アンク)だった…。知世子さんに笑ってしまったw

EDでちらっとアンクが出ていたのでいずれまた再会してほしい!



































感想
タジャドル最高!!



次のフォーゼは檜山がナレーションやるみたいなのでこれは朝から笑いが止まらなそうwww
2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2040-a09131ed
