--.--.-- / Top↑
15530708_1319941138_41box.jpg

ガンバライド新弾が稼働したので7KぶちこんでCP三枚と一番欲しかったLRアギトシャイニングフォームをゲットしたので早くも撤収確定!フォーゼはそこまで欲しいとは思ってないからスイッチも様子見です

成果 7.6K
LR アギトシャイニング
SR 兄貴×2 二号×2 プトティラ
CP 2 3 6





シャイニングフォームのスペック
必殺技:シャイニングライダーキック 2700
攻:450 防:450 体:500
属性:技
サポート:アイテヲヨクミロ
スロット 蹴100 拳100 蹴70 拳70 拳50 蹴50
スキル:人の未来を奪う事はできない! 攻撃、防御、体力+200
必殺ベスパ(攻:0 防:1 体:2 必:3)

バランスが良いスペックです。水のエルが出たせいで前衛使用は対人選戦だと注意。後衛としてなら守備補強などいろんな役目をこなせます。さすが最強フォーム!最強フォームチーム同士で組んでみるのも面白そうですね~

シャイニングライダーキックはかっこいいです~

とりあえず一応報告

廃止
メダルスキャン:当たり前wコンボチェンジは可能ですが一律+150に
カメンライド:ディケイド嫌われてんなwww
コンプリートスキャン:廃止は妥当な気がします
メモリチェンジ:他のライダーのフォームチェンジのことを考えると妥当
エクストリームチャンス:CJXは素が微妙なのが多いので後衛行きへ
タジャドルチャンス:それでもLR版(003弾初日にゲット)は強い
プトティラチャンス:一気に雑魚に…
メダガブレイク:同上

3on3の感想はとにかくスピーディでゲキレツも身代わりもブレイカーシステムで安心不可能wwwんで負けたけど初日で噂の弁護士とアホと蓮と遭遇
20110915175217s_20110915213602.jpg

たしかダキバ+地獄で使っていたらで出て2ラウンド目でライダーラッシュ負けでそのまま死亡wwwwwww
20110915175222s_20110915213540.jpg

20110915175228s_20110915213551.jpg

ちなみに火力は控えめでしたwwwとりあえずこの三人のネタが

この話は恒例のギャグ回wとりあえずゾルダは法則で行くとLR確定+とんでもない何かがつくそうですよ~

通常EXはレッツゴーライダーの主役三人衆

地獄兄弟は無理になりましたがブレイドパーティなどが再現できるようになり、核心的に生まれ変わったと思います~

財布のひもを締めないとまずいアンドレアでしたwww
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2062-987c2645
