--.--.-- / Top↑
と半年ぶりに会いました!

久々に片付けましたが疲れたよwwwとりあえずすぐ飯を食いに行くことになり、銚子丸へ

親父が結構食べるのかなと思っていましたが来る前にちょくちょく食べていたらしく、母さんと同じく全然食べなくて僕が一番量的にも値段的にも食っていましたw偶然マグロの解体ショーが始まり、新鮮な大トロを注文。実は占めは大トロにしたかったんですw

感想はとけるような食感でおいしかったです!一口ずつ家族にも食べさせました←今回姉は不在

その後は吉祥寺のヨドバシに行ってコーヒー飲んで店を見て家に戻って僕を除いて弟の家へ行きました。

帰った後はジャギえもんさんを泊めるオーケーを出すために彼に電話して池袋へ。池袋で自転車に刺すオイルを買って、ひげそりを買ってラーメンを食って待ちました。

サイゼでおごりでデザートを頂き、デジモントークをし、とらのあなでまど☆マギのアンソロを買って帰宅し、就寝しました


以上
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2064-4c249205
