--.--.-- / Top↑
いつもの場所でガンバライドの大会に出ましたがどの回も60人以上と出るだけで大変でしたよ~

※32人出場と多いのですがそれでも今日は二分の一の確立

一回目
今回のデック

前衛 ダキバ
サポーター X
ブレイカー シャドームーン

Xとシャドームーンは両方安かったので購入。ダキバの安定感が上がり、必殺技で確実に絶滅出来る威力になりましたw

対戦相手 

前衛 フォーゼ(LR01の方)
プトティラ
サバイブ

確か体力特化のチームだったはずwというか今回先週と打って変わりフォーゼしかいませんでしたwスイッチの確保の問題やそもそも今現在好きじゃないので起用が躊躇われるwww

1ラウンド 普通に進行
2ラウンド 相手コアを使用。体力差などから相当痛かったwこちらは先手で必殺をと思い、ドグマ親衛隊を使用(これも最近購入)。
3ラウンド 先攻でしたが先攻を横取りされ、ゲームセットwww

あっけなく終了し、その後も試合観戦をしましたが面白味の少ない大会でした…。バトルターミナルでは2P側が相手の出方を見てからカードを選ぶのはダメだったのに対してここはOKとちょっと違和感ありでした。有利不利があるゲームでこれは痛いw

言い訳はここまでで二回目も70人ぐらい集まり、抽選漏れしたので即帰宅

以上
2011.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2071-030035bf
