--.--.-- / Top↑

オーズのコンボで一番活躍したのはwガタキリバは大人の事情があり、出番が本編で二回wガンバライドでも全コンボで唯一LRなしwwwシャウタはウタが間に合わなかった…


今日も行ってきたw相変わらずの60人越えだけど無事抽選突破だけど初っ端から強敵と反対ブロックならちびっこ相手が続いたので勝てたんだけどなwまあ実際戦うのは親のようなもんだけどなwww

今回のデック

前衛 LRキックホッパー
サポーター LRパンチホッパー
ブレイカー SRスカルクリスタル

攻めることを前提としたデック。耐えることを一切考えない攻撃的メンバー!コアやジョーカーで相手の戦術を崩すのが狙いw

相手 以前敗れたお兄さん

前衛 LRファイズアクセル
あとはライナーとアクセルブースターだった気がするw

1ラウンド目 普通
2ラウンド目 相手コア、使おうと思ったのを使われ、焦ってジョーカーwここで兄弟ラーメンでもよかった
3ラウンド目 アクセルクリスマをまともに食らってゲームセット

次ここの大会は一カ月以上先なので策を練ろうw

2011.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2073-47efa2ce
