--.--.-- / Top↑
新パーティーが一部を除き、育成完了したのでランダムでバトルしてみた


結果だけ言うとまだなんとも言えませんが切断されたりはしますが勝ちは以前より増えましたw


メンバー
ゲンガー
S252残り耐久
HBDSV
おくびょう
くろいヘドロ
シャドーボール
みがわり
金縛り
鬼火

いわゆるみがしばゲンガー。かなり引っ掻き回せますが読み間違えればヤバいです

ブラッキー
A252SFCロトム6抜き調整残り耐久
H28B30ADSV
意地っ張り
オボン
おいうち
ふいうち
いやなおと
あくび

読み間違えれば死にますが意外とウルガモスも狩れたりするので使い勝手はいいです

ラプラス
HBD調整
HBDV
図太い
カゴ
守る
眠る
滅びの歌
渦潮

特性はシェルアーマーです。積みを防止したり、きついやつを倒すことが出来ました

フライゴン
C252S252A6
ACSV
むじゃき

りゅうせいぐん
だいもんじ
フェイント
地震

いつものドラゴン狩り要員
シャンデラ
C248S最速バンギラス抜き残りH
hcs
控えめ
こだわりメガネ
シャドーボール
だいもんじ
エナジーボール
目覚めるパワー格闘

イッシュから選んだポケモン。本当は小さくなるを入れるつもりがミスしたのでこうなったw

ルカリオは後で

バトルビデオ
36-19507-44222
2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2083-b28c3a15
