--.--.-- / Top↑
ダルビッシュの今シーズンの対西武について調べたら
対パ・リーグ チーム別成績

対戦






























|




|





















































vs.ソフトバンク 1.09 7 2 1 0 4 2 0 0 .667 58 0/3 219 39 1 82 12.72 7 0 4 9 7

vs.西武 3.94 2 1 1 0 1 1 0 0 .500 16 0/3 62 10 1 24 13.50 3 1 0 7 7

vs.ロッテ 1.88 3 0 0 0 3 0 0 0 1.000 24 0/3 96 18 1 27 10.13 7 1 1 6 5

vs.オリックス 1.93 5 0 0 0 3 0 0 0 1.000 42 0/3 164 29 1 36 7.71 10 1 2 9 9

vs.楽天 1.47 6 3 1 0 3 2 0 0 .600 49 0/3 191 35 1 63 11.57 8 1 1 9 8




と西武を苦手としてましたので第一戦は西武勝てるかもしれませんが先発次第


まあソフトバンクが完全した以上日本一はソフトバンクだと思いますがプレーオフ勝てない病がありますが克服してもらいたいもの


セリーグは巨人以外ならどっちでもいいですがヤクルトも中日もどっちも勝って欲しい


まあ地味な日本シリーズになると思いますがヤクルト対ソフトバンクを希望します。巨人対西武ならどうぞご自由に



以上、西武沿線に住んでいるにも関わらず西武が嫌いなアンドレアでした
2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2099-582e2c2a
