--.--.-- / Top↑






先に日本シリーズの話題から

友人のホークスファンが秋田にいる関係上テレビ東京でずっと日本シリーズを見ていたんですが今日も勝てなかったので意地を見せて欲しい。摂津さん意地を見せてくれ!!落合監督も隣町出身なんで頑張って欲しいですが…


汚い写真ですが本日人生初のねんどろいど暁美ほむらが我が家に来ました!やっぱカッコイイ!!のでスバルとかと並べてみました。figmaも楽しみですw遊べると言う意味で…


本来ならならここで終わりなんですがデジモンオンリーというイベントに初めて行ってきました。板橋だったんで近かったのと暇だったのでw途中でマキさんと会いつつ、昼飯食ってから会場へ


感想だけ言うと






























身内臭がぷんぷんのイベントで雰囲気が新参ものを寄せ付けない感じで乙女ロードに間違って突っ込んだ感じです。マキさんがいなければ居ることも出来ないレベルいるだけでイライラした。会場写真は撮るなと言われたので見せませんが一応撮りました←念を押しますが公開しないのでご安心を!

だいぶ久しぶりな人とも会いましたがほとんど喋ってませんよwレイヤーもいっぱいいましたけど撮影するにも許可が必要だし、撮る気になりませんでした…。





少なからず気軽に行けるイベントじゃないのでわざわざ遠くから行く必要はないですよ


というわけでさっさと撤収して、独りカラオケでストレス発散して日本シリーズを見て今に至ります


不満しか残らないイベントでやっぱ何でも最終的には身内なんだなと思いました
2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2124-68f73b15
