--.--.-- / Top↑
フォレトスを育成しようと思う。


雨パのサポート要員で使うなら三匹目はエース枠確定。僕のパーティだとカイリューとキングドラがエース候補なので襷頑丈を潰すことを考慮するならステルスロックは確定。あとは貼れると理想の壁のどちらかかな?

攻撃技はジャイロボールかいわなだれか地震のどれか二つ。やけくその電磁砲も面白そう

持ち物はメンタルハーブかねんど辺りがいいかな?あるいは鉄球か

どのみち一回耐えるのは確定なので性格は特にこだわってないですが二番手以降で出すことも考慮に入れるなら耐久系の性格かな?

土日で作れるか…
2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2129-42a0cdc5
