--.--.-- / Top↑
漫画中心

まどマギ漫画版

意外と安かったので購入。アニメとほとんど変わりませんが描写がグレートアップしていたり、ほむほむの盾や最後の髪形など細かな違いがありますがコミカライズ本にしては珍しく面白かったですwマミさんの死に方はトラウマもんですけどねwww

働いている8~10巻

ようやく買えた。色々と進展があり、結末が気になるところ

イケナイ同人誌

久々に購入。中身が分からないので同人誌は調べない限り、ギャンブルですねwww

まどマギウェハース「眼鏡ほむほむの爆弾攻撃」

欲しい絵柄が速攻出ましたw

ついでにまどマギの派生作品のおりこ☆マギカも読みましたが早乙女先生が骨になりました…。結末もまどか死亡で変わらず…
2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2152-a2b09f40
