--.--.-- / Top↑
元旦

弟の家に前日から泊まる→朝の八時に出て親父と弟とで浅草へ(母さんと姉さんは姉さんの家で宿泊のため別行動)→浅草寺を割とスムーズに初詣→昼飯はすし
→特に行くあてもなかったのでとりあえずお台場へ→TVの生収録を見学、庄司の生ミキティーや田中が生で見ても非常に気持ち悪かったですwww
→お台場散策→上野へ
→アメ横でお買いもの最中に地震発生
→ウニを手に入れて解散→単独で池袋へ
→いつものルートを回り帰宅

戦利品
スマホケース ほむほむ

二日

昼過ぎに親父たちが来ていらない荷物を引き取ってもらい、西友に買い物に行って帰って行きました

三日

朝から箱根駅伝を見て、見終わったら秋葉へ行き、欲しいものを買ってさっさと帰宅。人がごみのようにいたので遠慮せずに進みましたw

買った物っていうとQBのイヤホンなど

というか親が来た以外何も変わらない日々でしたw
2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2177-69747c2c
