--.--.-- / Top↑
ワルプルギスの夜も一応倒せる仕様ですw

最初は簡単、普通が選べて、普通をクリアすると難しいがセレクト出来ます。難易度が上がるにつれ、武器の玉数が減っていき、体力も少なくなります。特定の条件を満たすとほむほむの待ち受けがゲットできる有料アプリです

シューティングゲームですがスマートフォンの操作に慣れてないときついかもしれません。

武器

ハンドガン
初期装備、弾数は無限

バズーカ
弾数は少ないが威力は高い。欠点として撃つのが遅い

マシンガン
弾数も多く、撃つのも早いのでもっとも使いやすい武器

ショットガン
弾数が並みですが個人的には使いにくい

リング
追尾機能がある武器。だけど当たり判定と攻撃力が個人的に微妙

レーザー
溜めで強力な一撃が撃てるが弾数も少なく、使いにくい

ハンドガンで十分間に合うと思います。あと爆弾や時間停止も使えるのでほむほむの戦い方を体感できるいいゲームだと思います。少なからず購入しても損はないかと

敵はTV版で出てきた魔女で10面構成でもちろんさやかも射殺可能となっています

これをやって思いましたがまどマギがアクションゲームになったら攻撃力は間違いなく低いと思いますが一番使いやすいと思うのはほむほむなんですよね…。マミさんは隙だらけだし、さやかは近接オンリー、まどかは癖がありそうだと思います。杏子ちゃんは忘れていたわけではないですよwww

と言うわけなので今ならランキング載っているので興味がある方は是非どうぞ!
2012.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2184-f35e3d8f
