--.--.-- / Top↑
ついに三順目突入+年男+厄年といろいろとある年齢になりますね~

明日は恒例の記事を数本書きます。明日は特に誰からも誘われてないので一人で以下の場所に行こうかなと考えてます

・秋葉原
・浜松町
・中野
・池袋(ケーキ買うため)

まあ自分へのプレゼントとしては時計か眼鏡か財布ですが多分眼鏡になりますかねw

明日は奈々さんの誕生日でもあるので皆さん、お祝いしましょう!

ついでに古江さんもおめでとう!!
2012.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2194-6124bc7c
