--.--.-- / Top↑
年男+厄年(本)ですが常に進化できるように努力し続けたいと思います!


15530708_1500933646_224large.jpg
15530708_1500934700_104large.jpg
15530708_1500934955_67large.jpg
15530708_1500966668_153small.jpg
15530708_1500941219_199large.jpg


今日の行動

11時 起床
13時 池袋で昼飯。北海道フェアだったので北海道の有名な店のステーキ弁当を食べました
14時 浜松町のポケモンセンターでプレゼントを受け取り、買い物し、ドラゴンポケモンの卵を配布してましたが見事希望のナックラーをゲット!
戦利品
・チョンチー、ランターンのメタルチャーム
・アノプス、アーマルドのメタルチャーム
・奈々ティニの缶バッジ(今日誕生日の奈々さんが演じたポケモン)
・色違いナックラー

16時 秋葉原散策
時計が欲しかったので懐中時計を探していたら安く手に入りました。ここで姉さんから連絡が入り、急きょ東京駅へ行くことになり、眼鏡(僕の本体)の身長は後回しにwといっても安いのを買う予定だったんですけどねwww

戦利品
・懐中時計(まどほむver)
・一番クジのほむストラップ

18時 銀座で姉さんおごりの焼肉
途中で下着を買うのに付き合わされましたが(もちろん店の外で待機)w傘なしで来たのを怒られつつ、焼肉へ。結構高かったですがおいしかったですwwwさすがに遠慮して食べましたよ…

戦利品
・キル フェ ボンのタルト二種類

21時 池袋
200円でUFOキャッチャーの景品が二個ゲットするという快挙wを達成

戦利品
・同人のバカテス缶バッジ(写真の美波の首から写さないのは完全なネタです)
・QBケース
・ちびほむ

今日は楽しかったですw恐ろしいぐらい運がよかったので今後が怖いよwww
2012.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2198-46dfd8bc
