--.--.-- / Top↑
先週から眼鏡を変えるかコンタクトにするかで迷っていてコンタクトにすることになり、眼科行ったんですが内膜の数値が年齢の割に低くて軽い障害であり、日常的には使用できないと宣告されたので止めましたw

まあこれに関しては遺伝だなと納得しました。事実僕の母方のばあちゃん70過ぎてから失明したので…


母方のいとこによく似ているといわれましたが今回の一件で母方の血が強いんだなと実感。弟は父方、姉はよくわかんないw

ちなみに皆さんはどっち?

眼鏡なんですが安いので赤い淵の買おうかなと思っています

以上
2012.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/2205-b91fc5c7
